無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新しいワイン情報

たまにはワインのことも書いてみよう
が、風邪をひいているわけでもないので、ワインは飲もう。ガブガブと(笑)1972年シャトー・フォンバデ↑以前1976年のものは飲んだのだけど、こっちの方が断然に美味いし、何故か若々しく感じた。なかなかこういうワインを飲む機会もない...

おたるワイン・セイベル・2006
という事で、この本を読んだら「おたるワイン」も飲んでみるかな…なんて思っていると、きちんと冷蔵庫に入っていたりする(笑)。誰か買ってきたのだろうか?余談だけど、私は昔から「国産だとおたるワインはおいしいね」と言い続けてきたので、それが...

男のためのダンヒルを豊富にお手ごろ価格で

| word04 | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |