無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
VACUVIN ギフトセット・ワイン |
VACUVIN ギフトセット・ワインVACUVIN ギフトセット・ワイン
定価:¥7,350(税込)


個性的で美しいデザインと高い機能性を兼ね備えたワイングッズを輩出することで世界中で人気のオランダメーカー「バキュ・バン社」。本製品はワインを注ぐときに便利なワインサーバー「クリスタル」と、開栓済みのワインの品質を落とさずにキープする保存器具「コンチェルト」、そして簡単にワインを開栓できるコルクスクリュー「ツイスター」の3点セット。

クリスタル コンチェルト ツイスター 「クリスタル」はワインの滴がボトルに戻るように設計された特殊形状の注ぎ口で、ワインを注いだ際にボトルやラベルを汚さずスマートにサーブできる。

「コンチェルト」は真空状態になったことを音で知らせる国際特許製品で、ポンプ1個とストッパー2個の組み合わせとなっている。

ユニークなフォルムを持つ「ツイスター」はボトルを挟み込んでグリップを回すだけでコルクが簡単に抜ける構造なので、力の弱い女性やお年寄りにはとってもありがたい。日頃からワインを愛飲されている方への贈り物にピッタリ。(三井貴美子)


ワインが気軽に楽しめます。 2004-06-17
ちょっと高いかな?とは思いましたが、思い切って購入して、正解でした!ワインの栓抜きにまったく苦労しなかったのは初めて!しかもデザインもかわいいので、みんなに自慢できます。ワインがおいしくなくても、保存が簡単にできちゃうので料理に使えばいいし、心置きなくワインが楽しめます!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | ワイングッズ | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |